※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

7ヶ月になる赤ちゃんに合うB型ベビーカーを探しています。A型との違いやおすすめのベビーカー、便利な機能について教えて欲しいです。

7ヶ月になったらB型ベビーカーを購入予定です🙋🏼‍♀️
(今はA型のコンビをレンタル中)

産前に赤ちゃん本舗のアドバイザーの方からは
コンビかアップリカならさほど変わらないと言われました😳
A型と違い長く使う予定なのでB型のおすすめのベビーカーを教えて欲しいです🥺
こんな機能あると便利だよーとかも教えてもらえると嬉しいです😆💗

コメント

ma

私はピジョンのビングルBB2を使っています。
最初は5キロ程のアップリカのAB型を購入し使っていました。
ビングルBB2は3キロで2キロの違いですが、かなり軽く感じました。AB型はダブルタイヤだったのですが、ビングルは大きめのシングルタイヤで小回りが効くので走行性もよかったです。荷物も結構入りますし、AB型にくらべて片手での折りたたみがとても楽になりました。周りでビングル使ってるママ友は満足度高めです✨
私の友人はビングルかサイベックスのリベルを使ってる子が多いです。5キロあるのでB型にしては重いです。
リベルはかなりコンパクトに折り畳めますし、重たいぶん走行性はとてもいいと聞きました。
私はシートが高いほうが好み(リベルは少し低め)なのと、ハンドルの形状がビングルのほうが押しやすかったのでそちらにしました。

• ままりん

ままりん

めちゃくちゃ分かりやすく教えて頂きありがとうございます😭❤️今度ベビーカー見に行く予定なので参考にさせてもらいます❤︎

• 8月30日