コメント
ゆず
緑茶にはカフェイン含まれていますが、コーヒー等よりも少ないです!
また、カフェインは高温だと出やすく、低温だとほとんど出ないので、水出しすることでカフェイン量は半分程度に抑えられると思います☺️
気になるようでしたら、氷水で作ると普通の緑茶の1/4程度のカフェイン量になるかと思います!
こちらの商品のカフェイン量は分かりませんが、一般的な緑茶のカフェイン量で計算すればいいかな?と思いますよ🙆
ゆず
緑茶にはカフェイン含まれていますが、コーヒー等よりも少ないです!
また、カフェインは高温だと出やすく、低温だとほとんど出ないので、水出しすることでカフェイン量は半分程度に抑えられると思います☺️
気になるようでしたら、氷水で作ると普通の緑茶の1/4程度のカフェイン量になるかと思います!
こちらの商品のカフェイン量は分かりませんが、一般的な緑茶のカフェイン量で計算すればいいかな?と思いますよ🙆
「妊婦」に関する質問
2人目妊婦、14w1dです。 来週末、義弟の結婚式があります。車で片道1時間の式場で、挙式~披露宴終了まで5時間の予定です。 その頃には15wに入っているのですが、今はまだつわりがあり1日に2,3回は吐くし少し動くと動悸が…
先日子供を旦那に見ててもらい1日息抜きさせてもらったのですが、帰ってきて子供と再会してもニコってするだけでめちゃくちゃ反応が薄かったんです🥲 旦那が仕事から帰ってきた時は毎日駆け寄って抱っこーってしに行くの…
学校公開(授業参観)なのですが、子供2人図工の時間が2時間づつあって、いつもは仕事でなかなか行けないので、行ってあげたいのですが、合計4時間立ちっぱなし。旦那には猛反対されましたが、臨月妊婦にはきついですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
男三兄弟
そうなんですね👀
緑茶とコーヒー大好きでずっと我慢してたのですが…氷水でつくるといいんですね👀Σ
1日1杯くらいならのんでもいいのかな☺?
ありがとうございました☺
ゆず
カフェインも摂取しすぎなければ問題ありません!
コーヒーでも2杯程度なら飲めますよ!
緑茶はコーヒーよりもカフェイン量が少ないので、氷水で作ればそれなりにたくさん飲めると思います☺️
我慢しすぎず、適度にコーヒーも楽しんでください✨
男三兄弟
わぁ👏詳しくありがとうございます☺
さっそくいまから作って明日飲みたいと思います☺
楽しみができました👏
ありがとうございました☺