※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーフィー
お出かけ

ディズニー詳しい方にお尋ねします..11月にディズニーランド・シーへ行…

ディズニー詳しい方にお尋ねします..
11月にディズニーランド・シーへ行く予定なのですが、
はじめてなのでバケーションパッケージでホテルとアトラクションなど予約して行こうかと思ってます。

ですが、アトラクションの枚数などよくわからなくて困っています。
家族4人でホテル宿泊予定です。
子供下の子1歳・上の子4歳ですが
バケーションパッケージを予約した場合
アトラクション利用券はきちんと家族枚数付いてくるんでしょうか?
どなたかバケーションパッケージ予約された方教えてください(´;ω;`)

コメント

ma☆

はい!付いてきますよ!
4歳から料金発生するので、1アトラクションにつき3枚付いてきます☺️

• グーフィー

グーフィー

教えていただきありがとうございます😭‼

重ね重ねの質問すいませんが、アトラクション利用時間についてですが、
    指定されてるものの場合1時間以内にアトラクション利用するのが条件かと思いますが、
    もしアトラクションに間に合わなかった場合は無効になるんでしょうか?💦💦

• 8月30日
  • ma☆

ma☆

1時間以内と3時間以内のがあるかと思うんですが、基本的には遅れると無効になってしまいます😣
    私は遅れた事がないのでハッキリとは言えないのですが、友人は少し遅れて何とか乗らせてもらえたとも言っていました☺️
    遅れないようにする為に見たいショーやアトラクションやレストランの時間決めって結構大変ですよね😂💦

• 8月30日