※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月です。ベビーフードの方に質問です!うちの子はお米や麺類好きで…

1歳1ヶ月です。
ベビーフードの方に質問です!

うちの子はお米や麺類好きではなく
朝はバナナとヨーグルト、昼はブロッコリーとおやきでたまにプラスふりかけごはんで
夜ご飯にまとめて作る軟飯に、ベビーフードをあんかけのように混ぜてあげています。

ベビーフードにもよりますが、
軟飯80g、ベビーフード80gは多い方ですか?
あまり食べる子じゃなくて、
完食する方が珍しいです。

軟飯は冷凍してて、
同じようにベビーフードを混ぜてあげてる同じ方に聞きたいです。どのようにしてますか?

あと、ブロッコリーが大好きでスーパーでみつけてもアーンって言うくらい好きなので、ブロッコリーは茹でて冷凍しています。1日どのくらいまであげていいのでしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

軟飯80とベビーフード80はよくあげてますよ🤔🤔

ブロッコリーも野菜のg超えなければいいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子には多いってことですね、😅食べてほしいです😅
    ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのままり

時々 ご飯にベビフかけてあげたりしてました!
その量だと多くはないと思います!
ベビフをご飯にかけてあげる時はそれと追加で副菜とお汁とデザートを一緒にあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くないんですね!合計まぜごはんとして160g、半分も食べない日が多いので悩んでました😂
    ありがとうございます!

• 8月30日