※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理についてです。7/13に出産、8/17に生理がきて3日前の土曜日に…

産後の生理についてです。

7/13に出産、8/17に生理がきて3日前の土曜日に終わりました。
ですが今日パンツに茶色い血がびったりついていたのでまだ生理が終わってないのかな…?と思っています。
ただ、1ヶ月検診のときに卵巣に18mm程の影?のようなものがあり10月に再検査するつもりですがそれと何か関係があるのではないかなと不安です。

早いうちに検査したいのでこれから予約取ろうかと思っていますが、産後の生理が不規則になった方(終わったと思ったら終わってなかった…等)いらっしゃいますか??

ちなみに授乳は混合ですがもうほとんどミルク寄りです。
おっぱいは気休め程度しかさせていません。

コメント