※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供と遊ぶ時間が気になります。泣かないためにもっと遊んであげたいけど、同じことの繰り返しで飽きてしまっています。

9ヶ月の子を相手に1日どれくらい遊んであげてますか?
最近自分が飽きてきてぐずったら抱っこばっかりしてしまってます。
遊んであげれば泣かないのですが💦
後追いが凄いので何かしらしてあげないといけないのですがど同じことの繰り返しばかりなので。どれくらい相手して遊んであげてるのか気になりました!

コメント

ap

抱っこも立派な愛情形成なので
それはそれでムスメちゃんに
悪いことはないと思います😌♡
そばにいればぐずらなかったりしたので
携帯片手に遊んだりしてました←
自分の好きな音楽流して
抱っこしてゆらゆらーーとか🤣
気付いたら1人でも遊べるようになるので
いまはそれでもいいと思います♡

1時間ぶっ通し遊んであげることなんてほぼなかったです😂15-30分遊んで抱っこして〜、またタイミングみて15-30分、みたいな感じでした!