※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供には、家でトレーニングパンツを使用することをおすすめします。保育園では成功しているようです。

トレーニングパンツって3層か6層のものどちらを買った方がいいでしょうか?
保育園では失敗はないみたいで、日中は普通のパンツで過ごしているみたいです。
家では全く自分からおしっこと言わず、オムツです。
2歳の子です!

コメント

ままり

トレパンは結局漏れるし乾かないのでトイトレは普通のパンツでやりましたね

moon

長男のトイトレでトレパン買いましたが晴れてる日でもぜんっぜん乾かなくてプチストレスで使うのやめました😂
濡れちゃっても普通のパンツがいいです😅普通のパンツをたくさん買いました😂

トレーニングパンツはかなり短い期間しか使わないので、個人的にはお金がもったいないので買わない派です🥺✨

はじめてのママリ🔰

結局どちらでも漏れます😂
層が厚ければ厚いほど、これからの時期乾きにくくなってくるかなと思うので、もしトレパンを買うなら3層がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

3層持ってますが、床までびしょびしょ!!まではいかないけど、多少なり漏れます😭😭💦
そして不快感があまりないみたいで、普通のパンツに変えたところです!!なので今から買うなら普通のパンツのほうがおすすめです😭✨✨