※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
お仕事

保育園内定後、4月転職時内定取消しになるでしょうか?内定取り消しの可能性があります。

保育園の内定をもらったと仮定しての質問です。

4月入所希望です。
現在、パートですが育休中です。
引っ越したため育休をもらっている店舗に復帰はできないので 店舗異動さぜるをえないと思います💦
さらに パートからの時短社員は事例がないのでおそらくできないだろうと会社から言われました。
自宅近くの店舗に空きがなかった場合と 時短社員になれないこともあり(別の会社で時短社員で働けそうなところがあるので)転職を考えています。

もし内定したのに、4月までに転職した場合
内定取消しになるのでしょうか?

文章分かりづらくてすみません💦

よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

ひな菊

認可の場合は自治体によって規定が違うので、役所に確認するのが確実です。
私の区は転職や異動などで申し込み時と条件が異なる場合(フルタイム→時短やパートなど)は退園になります。
条件が変更なければ退園せずに通えます。

• おんたま

おんたま

フルタイムから時短やパートになると退園なんですね😭😭それは困るので
    週明け 確認してみます★
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • ひな菊

ひな菊

待機児童が多いとフルタイム共働きが優先になるので、うちの区は勤務条件変更による退園の場合は文句はいいません。という同意書書かされました😰
    自治体によるので、おんたまさんのところは、そうじゃないといいですね🎵

• 12月10日
  • おんたま

おんたま

同意書まで😱
    うちのところはどうなんでしょう??
    自治体により違うんですね😅
    気になるので早く確認したいです(笑)

• 12月10日