※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1LDKの賃貸マンションに住んでいて、部屋を見渡すと、統一感がないなー…

1LDKの賃貸マンションに住んでいて、部屋を見渡すと、統一感がないなーと感じます😅
2人妊娠中なのですが、子どもがいると、ガチャガチャしていますよね。
地べたリアンのため、リビングは広くとっておきたいと思い、おもちゃは使ってるものだけに絞っていますが、2人目を迎えるにあたって、やっぱりもう少しスペースが欲しいなと😅💦
リビングは180×180のラグの上しかスペースしか自由にできません😭
たぶん、リビングは12〜15畳ほどだと思います。
それなのに、この空間しか伸び伸びできないなんて悲しいなと🥲

当分、引っ越しする予定もないので、4人で1LDKに済むのかと思うと手詰まりなところがあります。実家や旦那の実家に預けてものを減らしてはいます。最低限のものしかないのに、片付けができずに、物が多すぎて目が疲れてしまいます。

こんな時、どうしたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

我が家も狭い賃貸なのにダイニングテーブル置いてあるのでリビング狭く感じてすごいイライラしてました😭(笑)
妊娠中はものがあるのがすごいイライラしてめちゃくちゃ断捨離しました!

産まれたら何故か気にならなくなりましたね…上の子のおもちゃが散らかってるのにはイライラしてますが🥶

もう物は減らしてるとのことですので、収納の仕方ですかね?私もまだ全然手をつけてませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月30日