※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、元バイト先の女の子の体を触ったみたいで警察に被害届を出すと…

旦那が、元バイト先の女の子の体を触ったみたいで
警察に被害届を出すと言う脅迫をしてきました。
ですが、旦那はその子も触ってきたと言います。
バイト先の人1人に間に入ってもらって(私も間に入ると言うと私は関係ないと女に言われたので入ってません)直接話し合って
旦那が女に50万渡す契約で話しが終わりました。
お互い連絡先も消して今までのあったLINEなども全て消す約束をしたようで、ボイスレコーダーも全て消されたみたいです。

何ヶ月も前の話ですが、理解ができません。

私は関係ないんですかね。
結婚していて、そんなことをしてなぜ関係なかったのか今でも理解できないし
なぜ女に50万も渡さないといけないのか。
私も慰謝料請求できないですかね。
終わった話だと言われるだけな気もしますが腹立って仕方ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手も触ってきたし自分も触った
なんだかいみわからないですね。やましいわしたのは確かだから利用されてるのかもですね

はじめてのママリ🔰

不倫してて別れ話で揉めて
女性側が脅迫して来た。
ように思ってしまいました😣💦

旦那さんは不倫がバレたくなくて
女性側はママリさんから
慰謝料請求されたくなくて🙄

50万で全部無かったことに
した感じ❓ がしますね。

ラララさん

お互い様の問題で、なぜお金を要求され、払う!って意志を示してしまったのでしょうか?

奥様は関係ないと言われる筋合いは、ないですが、旦那様は本当のところ何があっての50万なのか、そこを夫婦として偽りなく話してもらわないと、家計からの50万は出したくないですよね。

あー

お互い様なのに戦わなかったのはやましい事があって
女が関係ないからって言ってるんじゃなくて旦那さんが入れたくなかったのでは?

結局お互いにって言っているのなら不倫のもつれでしょーね。

お辛いですね。

本気で旦那さんと戦って見てはいかがですか?

話がおかしい。
本当の事言わないなら別れると伝えてみてはいかがでしょうか?

ゆでたまご

旦那さんがまだ何か隠してる事がある様な気がしますね💦

お互い体を触り合ったなら、お互い様ですし…?🤔💦
ホントお金払う必要なんてなかったですよね…

旦那さんがはじめてのママリ🔰さんに知られたくない事があって、とりあえずお金で解決して証拠などは全部消したって感じしかしないです😅💦