※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

離乳食初期の1回食におすすめのじゃがいもレシピを教えてください。豆腐と和える以外のアイデアが欲しいです。

離乳食初期ゴックン期(まだ1回食です)で、じゃがいもを使ったレシピ教えてください(*^^*)

持ってる本には豆腐と和えるだけの一種類しか載ってなかったので😭

コメント

みかん❁︎

その頃はバナナとじゃがいものマッシュやじゃがいものしらす乗せ、じゃがいもポタージュ、じゃがいもの出汁煮、マッシュポテト、じゃがいもと野菜(にんじんやコーンなど)のトロトロとか作ってました😋

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋

しらす乗せるのいいですね😆しらす買って作ってみます!

• 12月10日
いこ

白身魚と混ぜるとパサパサしなくて食べやすいので、よくやってます(^^)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋

お魚と混ぜるとパサパサしないんですね!勉強なります😍

ちなみにお魚は何使われてました?😊鯛とかカレイですか?😉

• 12月10日
  • いこ

いこ

鯛を食べさせてました(^^)その頃は食べられる魚少ないから、鯛しかやってませんでした(^^;

• 12月10日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

うちも鯛あげてみようかな?😊ありがとうございました🌼

• 12月10日