※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
子育て・グッズ

息子の健診とお昼寝が被ります。早めに起こして食事を前倒しし、お昼寝させるのがいいでしょうか?

今度息子の一か月半健診があります。
受付時間が13時、、お昼寝の時間と被りまくりです💦
息子は12時〜13時頃にお昼寝を始めます。

健診とお昼寝被った方いらっしゃいますか?
早めに起こして朝ごはん、お昼ご飯も前倒しし、
少しでもお昼寝のさせてあげるのがいいでしょうか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

生まれて全ての検診、予防接種は昼寝の時間と丸かぶりです😂1日くらいしかたないと思っていつも通り生活、終わり次第車で寝る感じです😂

  • とんきち

    とんきち

    リズムが崩れちゃうのは良いのですが、、一か月半健診って結構しっかりと診てくれるイメージなので機嫌が悪いと意味がないんじゃないかと心配です💦
    困っちゃいますよね😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳半ではなくて1ヶ月半ですか😳?
    眠くてぐずぐずでしたが、家で出来てるなら大丈夫だよ眠いよね〜という感じでした😂眠いだけではなく人見知りなどで本当はできるのに😩みたいなのは良くありますよ😊

    • 8月31日
  • とんきち

    とんきち

    誤字でした💦一歳半です!
    今日なので頑張ってきます👍✨
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

多分どこの健診もお昼寝時間丸かぶりです😇
息子の時は行く前に少し寝かせられたらと思いましたが寝ず、案の定眠くてご機嫌ななめすぎて大変でした💦

  • とんきち

    とんきち

    どこもそうなんですね😱💦
    なんでその時間にするんですかね😭
    我が家もご機嫌斜めになる可能性大です💦ちゃんと健診できるのやら💦

    • 8月31日