※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
雑談・つぶやき

歯医者に行く途中、飛び出してきた車に轢かれそうになった。というか、…

歯医者に行く途中、飛び出してきた車に轢かれそうになった。というか、一旦停止したはずなのに、完全に止まらずじわじわとゆっくり迫ってきて、明らかに煽ってきて。必死で避けたけど、そのまま避けずに歩いてたら本気でぶつけにきてたんだろうか。それとも煽ってきただけなのか。どちらにしても気分悪い!!振り向いて文句言ってやりたかったけど、今は簡単に殴ったり刺されたりするから怯んでしまった…でも思い出してもムカついて納得できなくて!!こちらに吐き出させていただきました。
最悪な気分です。。

コメント

そういう車ありますよね🥲
私はいつも「轢いてもいいけど10:0でそっちが悪いからな!なんならこっちは身篭ってるからな!今時ネットで個人情報もすぐ漏れるからな!それでもいいなら轢けば!!!?😡」
て思ってます😂

でも何事もなくてよかったです🙏🏻

• ako

ako

ありがとうございます😭✨
    本当に一瞬の事で、冷や汗でました…( ; ; )

でもほんと、そうですよね!!轢けるものなら轢いてみろ!!!💢
    私も後からムカムカするくらいなら、日頃からもっと強い気持ちでいきます💨

• 8月30日
🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

私なら後先考えずに文句行ってしまいます 絶対に
ぐっと我慢したakoさん大人です

• ako

ako

いえいえ💦根性がないだけです😭
    私も文句の一つでも言ってやりたかったです😞

• 8月30日