※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

県民割、ブロック割の延長について9月1日から旅行に行きます。既にホテ…

県民割、ブロック割の延長について
9月1日から旅行に行きます。既にホテル予約済みです。
9月1日からも県民割、ブロック割が適用されることになりましたが、予約を新しく取り直さないと適用されませんよね?
現在予約してある分はキャンセルすることになると思いますが、直前なのでキャンセル料がかかってしまうのでしょうか…

ホテル直接ではなく楽天トラベルやYahooトラベルなどを利用して予約したのですが、この場合どこに問い合わせれば教えてくれるのでしょうか。

コロナ禍での旅行に対する批判はご遠慮ください。感染対策をして楽しみたいと思っています。

コメント

🐰

ホテルによってキャンセル規定違うので、
マイページから確認するのがいいかと💦

9/2に予約してたホテルはキャンセル料が2日前からでした

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    昨日までがキャンセル料かからないんです…
    が、県民割のための予約の取り直しなら救済措置とかないのかなぁと😭😭😭

• 8月30日
  • 🐰

🐰

ホテル次第だと思います💦
    問い合わせはホテルに直接かなーと思います🤔

既に予約済みだと対象にならないのは、もやっとしますよね
    Gotoは後からでもいけたのに……😂

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ホテルに問い合わせてみたいと思います!

ですよね😫
    ホテルが許容してくれることを願います😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

早速ホテルに問い合わせたところ、県民割適用していただけました🥹💕
    背中を押していただいてありがとうございました✨

• 8月30日