※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

皆さん、旦那さんと仲良いですか?私は仲良いほうだと思っています私の旦…

皆さん、旦那さんと仲良いですか?
私は仲良いほうだと思っています

私の旦那はトラック運転手です🚚
夕方から朝までの仕事で夜一緒に寝れないことが多く、毎日一緒にいるという感覚はあまりありません
なのですが20日、コロナ陽性。久しぶりに旦那とまる10日間一緒にいることになりました

体調が悪いながらも10日間一緒にいられるのは嬉しいなと思っていたのですが、想定外でした
隣にいる旦那にイライラが止まりませんでした

症状が出るのが旦那の方が遅かったのですが旦那の方が先に落ち着きました、私は微熱や吐き気と戦いながら家の事をしていたのですがヘラヘラ携帯ばっかりで気が向いたら子どもと遊ぶ程度。体調の悪い私はそんな旦那にイラついてしょうがなかったです
触られるのですらイラッとしてしまって手を振り払ったり冷たい態度をとったり
旦那はいつも通りだったのですが調子が悪い上に「仕事してないんだから手伝えよ」と思って💧口にすれば余計にイラつくので何も言わずにやっていました

そんな私に嫌気がさしたのかこの10日間で3回ほど喧嘩になりました
何度も「ウザい」と言ってしまって。反省しています

今その3回目の喧嘩中です🥲旦那にまた酷いこと言ってしまって旦那は「俺はいつもと変わらないのになんでこんな言われないといけないのか」「我慢してるのはお前だけじゃない」「もう気持ち悪いから触るな」とまで言われてしまいました

旦那も限界がきたんでしょうね
それでやっと気づきました、私も言い方や態度が本当に悪かったなと
気持ち悪いと言われてものすごくショックでした
やっぱり私は旦那のことが好きで仲良くいたいです
仲直りしたいのですが話を聞いてくれません、どうしたら良いでしょうか❓

コメント

ママリ

謝ったりはしたのでしょうか?
謝るのすら聞いてくれないなら、LINEで一応謝って、あとは旦那さんが落ち着くまで待つしかないかと思います💡

  • ☺︎

    ☺︎

    謝ってみたものの「あーもういいから」みたいな🥲もう少し様子みてもう一度謝ってみようかなと思ってます…

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    謝罪の押し付けになるのって良くないと思います。
    人それぞれ気持ちが落ち着くまでに時間ってかかるので、相手がまだイライラしてるところにごめんごめんを押し付けてしまうのも自分勝手になってしまうと思います😖
    謝ったならあとは待って、こちらは普通にしてればよいと思います!

    • 8月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    たしかに。そうしてみます、ありがとうございます🥲

    • 8月30日
sa

それは流石にイラつきますよ!
落ち着いた頃になんでイライラしてたのかや、ごめんねを言ったらいいと思います!
こっちだって理不尽にイライラしてるんじゃないんだからって思っちゃいます😑
気持ち悪いから触るなは、怒ってたから言ったことだと思うので気にしないでください!
うちはそう言う口喧嘩はしょっちゅうです(笑)

あー

甘えすぎましたね。
今はそっとして少し落ち着いた頃に心を込めて謝罪して下さい。

私なら離婚もよぎるくらい傷つくしうんざりしてしまうと思います。

はな

普段一緒に居ない旦那が常に一緒に居ると喧嘩にもなりますよ🙄
我が家もドライバー同士の夫婦ですが運行が合わないと週に1回夜だけとかしか顔合わさないのに10日も一緒に居たら喧嘩にもなります😅
相手に求めすぎない。いつも通りが1番です😅