※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

至急アンケート、いいねで教えてください😭赤ちゃん用のペラペラふわふわ…

至急アンケート、いいねで教えてください😭

赤ちゃん用のペラペラふわふわ枕を洗濯してたのですが、縦型洗濯機で他の洗濯物の下に押し込むことを忘れてしまって、間違いなく洗濯中上にちょっと浮き出てしまってたと思います😭(いつも忘れると浮き出てます😭)
ちゃんと洗浄されてるのか、何よりちゃんとすすがれないのではと心配でいつもはちゃんと浸かるよう下に押し込んでました、、、

皆さんなら、
もう一回全部洗いかすすぎからでもやり直しますか?
その枕だけやり直しますか?
それともすすぎのパワーを信じてスルーしますか??
(気になるものの52Lで大人のも含めて大量に洗ったので水道ももったいなく、、、😭)

コメント

はじめてのママリ

すすぎきれてないのが一枚でもあったなら全部の洗濯物をやり直す!

はじめてのママリ

枕だけは気になるからやり直す!

はじめてのママリ

すすぎのパワーを信じてそのまま干して使う!