※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お出かけ

おはようございます☀️近々、家族4人で(夫婦、娘6歳2歳)ディズニーに行こ…

おはようございます☀️

近々、家族4人で(夫婦、娘6歳2歳)ディズニーに行こうと思っています❣️

6歳の長女用の荷物(水筒 お絵描きボード キッズカメラ 着替えなど)はリュックに入れて自分で持たせますか??

当日はミニー風かアナ風の洋服を着る予定です!

コメント

ママリ

子供は手ぶらにしました💡

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    手ぶらにしたんですね✨
    結局、ベビーカーに吊るすことになりそうですよね🫠

• 8月30日
日月

下の子も一緒のときはまだベビーカー持参なので、移動ポケットにグミとハンカチだけ入れて持たせています。
ベビーカーがないときは、着替え以外は自分でできる限り持つようにしてくれています。

• Etto

Etto

大きめのトートバッグに下の子のものを入れたらけっこういっぱいで...😂
    悩みますね😆✨

• 8月30日
  • 日月

日月

着替えとかすぐに使わない物はベビーカーの下に入れておいて、あとはトートバッグと、飲み物だけ別バッグにするとかして、お財布ショルダー使ってます😆

• 8月30日
Nao☆ミ

7歳長男はリュックにしても、結局持っててー‼️と言ったりして、結局下の子のベビーカーに乗せてました😂

• Etto

Etto

我が家もそうなりそうなんですよねー🤣💦
    アトラクションに乗るたんびにリュック下ろして!って言うようになりそう🫠

• 8月30日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

ディズニーじゃなくて動物園とかでもリュック持たせても結局走り回ったり遊具やったりの時は持っててー‼️がいつものパターンで🤣
    ディズニーの時もただ下の子たちの荷物でパンパンなので、一応分けてるだけって感じでした🤣
    アトラクションのるからリュックおろしてね‼️(→結局ベビーカーへ😂)
    これ乗るときはカチューシャとるんだよー‼️(じゃあ持っててー😄)でした🤣

• 8月30日
マッシュ

うちはキッズカメラ、スーベニアメダルをやるのでお財布、アルコールジェルはディズニーで買った小さいショルダーに入れて自分で持ってます☺️
飲み物とかは大人でも重いので旦那が持ちます😊
下の子がベビーカー使ってるので、あとはベビーカーにいれてます!

• Etto

Etto

スーベニアメダル可愛いですよね🙌
    うーん悩みますね😆✨

• 8月30日