※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中の寝付きが悪くて困っています。胎動やトイレで起きるし、鼻詰まりもあります。対処法が知りたいです。

妊娠中寝付ける方法ってないですかね??😂

ほんとに全然寝付けなくて胎動とトイレで起きるし
鼻詰まりで余計寝付けなくて、、
仕方ないですけど困ってます。笑

諦めるしかないのかな、、

コメント

わかります💦
先生に相談したらお昼寝とかで対応するしかないと言われました😱

いつも寝かけたとこで上の子の寝言泣きと夫のいびきで起きてしまうので、最近は別室で寝ています😅

はじめてのママリ🔰

現在35wですが、わかりますーー😭😭
胎動気になって寝れないし寝ても目が覚めちゃいますよね😖
私はどうしても寝付けない時は主人に足をマッサージしてもらって、氷枕にタオル巻いた物で足の裏冷やしてもらうといつの間にか寝落ちしてます😂
あとは気休め程度にアロマ焚いてみたりヒーリングミュージックかけたりもしてます🤣
ただ深夜から早朝に何度も目は覚めてしまいます。。💭💭
1晩通してぐっすり眠りたいですよね😭

ひな🐥

妊娠後期は、産後の3時間おきの授乳に備えて眠れない体になると以前は医師に聞いたことがあります。
お昼寝してますか?
お昼寝の時間を早めに切り上げて日中それなり動くと私は眠れます。
あとは寝室の環境を最高に整えることですかね
上の子にガンガン蹴られて私も眠れませんが 笑

もうすぐ2人のママ

出産したら熟睡所じゃないので、今だけ旦那と娘とは別に一人で寝させ貰ってます!
旦那のいびきや、娘の寝相で起こされるのは回避できてます。
それでもトイレに起きたり、目が覚める事はありますが…