※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

子供の写真って連写しがちだったりしますよね?😂 2人目生まれてからプリ…

子供の写真って連写しがちだったりしますよね?😂 2人目生まれてからプリントアウトしてないけど、フォトブックとかにしてバックアップから消したいの、似たような写真だったらコラージュとかにしてからフォトブックにしてる方いませんか?💦

それとも数枚とか1枚に絞ってから1枚ずつプリントアウトしてアルバム?
フォトブックの方が見やすいかなと思って😅

あと、しょーもない日常の写真(食べ物や盛れてない写真)ってそのままバックアップに保存しておきますか?なんか見返さないんだったら意味あるのかなーって思ってきちゃって💦

動画も作ってYouTubeにプライベートでアップロードした方が思い出になりますよね🥲 

3人目生まれたら時間ないので整理しないとって焦ってます🥶

コメント

働きたくないマン

私は似たような写真は一枚選んで残しています!

月に12枚印刷してアルバムに…
どこか出かけた時な誕生日など沢山写真を撮った時はフォトブックに…
そのどちらにも引っかからない日常の写真は数ヶ月に一回印刷して適当にファイリングしてます。笑

動画は手つけてなくて3年以上溜まりに溜まってます。