※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん今年お祭り行きましたか?🥹私の周りは子どもと一緒にお祭り行っ…

みなさん今年お祭り行きましたか?🥹


私の周りは子どもと一緒にお祭り行ってる人が多くて、
正直羨ましいです😭😭✨
けど、子どもがコロナになったら…の方が怖くて行っていません😂💦


今はあまり気にしてない人の方が多いのでしょうか😵‍💫

10月にお祭りがあるので行きたい気持ちもあるけど、
コロナ怖いしやっぱり我慢かな…🥹


でもいつになったら行けることやら、、笑笑

コメント

ママリ

上の子産まれてからすぐコロナ禍なのでお祭り全然行ってません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祭り連れて行ってあげたいですよね😭😭
    コロナほんと憎いです😵‍💫

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

大きなお祭りありましたが行ってません。コロナ禍になってからは一度も行ってません。うちのところは2車線道路が歩行者天国になり両側に屋台がズラっと並びますが、もう人人人で密なんてレベルじゃないほどなので怖いですね💦

それまでは毎年行ってました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    TikTokとかでお祭りの様子とかみましたが、コロナの反動なのか今までよりさらに人多くなってますよね💦

    • 8月30日
ドキ子

大きい祭りと小さな祭りいきましたよー!!😄
気にしてないことはないですが
お祭り開いてくれてるし、何より子供との思い出を作りたいって思うから行きましたね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ羨ましいです😭✨
    4歳だと子ども自身も思い出になりますよね🥺✨

    • 8月30日
chii🎀hannyMom

地域の商店街のお祭りに行きましたが、規模に対して人の数が多すぎて💦
あれ、コロナ終わりました?レベルで密、ノーマスクですぐに帰りました😭
雰囲気は、一瞬でも楽しめたので行ったこと自体は良かったかなと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの反動なのか人えぐいですよね💦
    ノーマスクだったんですね😳
    一瞬でと雰囲気味わえるのはいいですよね✨
    ありがとうございます♡

    • 8月30日
ママリ

お祭り行きました!
旅行や都内観光などもしましたが、コロナ大丈夫でした!
ならないのが1番ですが、なったらなったかな…と思ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭😭
    たしかになったらなったですよね🥹
    まだ子ども熱出したこと1回もなくてちょっと怖くて😂💦

    • 8月30日
ニサ

行きましたよー!!
人が少ない17時ぐらいに行って
18時には帰りました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに1時間くらいだったら良さそうですね🥹✨
    ありがとうございます♡

    • 8月30日
yunon🌏

花火大会行きました😊

9月にもあるので
行きます🙋🏽‍♀️✨

マリー

行ってないです。
人多かったみたいですけど。
今週あるまつりは、昼間
行けたら行こうかなと考えてます💦
公園あるので
遊ばせれるので🙂
あまり多かったら帰ります💦

𖠋𖠋𖠋

行かないです💦
我が家は今年二月にコロナに感染しているので、どうなるのかわかってるしできれば二回目のコロナ感染はさけたくて😔

でも全く夏の思い出なしも可哀想なのでショッピングモールの縁日とおうち縁日で遊ばせておしまいにしてます☺️


厳しい言い方ですみません。
お子様9ヶ月なら記憶に残らないし親は楽しいかもしれませんが、このコロナの感染者数ではなるべく密になる危険な場所には連れていかないです🥺

連れていくとしても4歳とかでいいと思います💦
2.3歳はイヤイヤ期ですし、人混みの中でイヤイヤ期発揮されたら親も大変です💭

まいちゃん☆

家族で行きました😄

屋台とかはなく、
花火を見て、盆踊りを少しして帰ってきただけですが😊