※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
家族・旦那

義母の前だと態度が違う旦那さんいますか?長期入院していましたが最近退…

義母の前だと
態度が違う旦那さんいますか?

長期入院していましたが
最近退院し今自宅安静です。
入院中からずっと
義母が泊まり込みで
いて、家事やっています。
明らかに旦那の態度が違います。

前よりあんまり話さない
態度がでかい
親に甘えてる感じ
(義母もなんでもやるから休んどってみたいな感じ)
好きな物結構買ってる
(物が多くなってた)

旦那は義母(旦那の親)がいると
そこまで話さないんですかね。
確かに義実家に遊びに行ったりするときは
旦那は私とあんまり話しませんでした(入院前)

それか浮気してる?って思ってしまいます。

なんか、
義母がいると私から怒られないからですかね?
妊娠前は
旦那に凄く色々指摘したりしてました
義母がいるから今は言えないです。
義母は息子ラブなので
言ったら苦笑いして
後で悪口言われるので😭

産んだらまた元の生活に戻るし
今は我慢!と思うけど
これが浮気からくるものだったとしたら
もっと嫌なので💦
同じような方いますか?

今はお金も通帳もカードも全部
渡してて、いくらあるかもわからないし
好き勝手は使えると思います
入院前は私が管理してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気をしてるかどうかの部分は考えたことがないのでわからないのですが…、私の旦那も義母の前ではまっったく態度違います!!

いつも家では私に猫なで声(笑)なのに、たまに義家族宅に行くとまあ態度のでかいこと!
私への態度も若干違うし、義母への言葉遣いも全然違います。義母はどちらかと言うと引っ込み思案?で何も言えないタイプなのでほいほい従ってます。

将来、今の義母への態度が私に向かなければいいな~と考えています😂

  • ママリ🌷

    ママリ🌷


    違いますよね😂

    なんでこうも違う?
    家では
    尻に引かれてるからですかね😅💦
    もうやめて欲しい〜
    なんか気持ちが悪いですもん😇ん?違う人かな?ってくらい笑


    浮気はないと思います、が
    一応不安なんです(°-° )

    浮気しないでよ!
    したら離婚だし子供たちとも離れるからね!て言うと
    まずモテんからていってたし
    身長低いし
    お腹出てブゥだし
    髪の毛もパーマしてないと
    頭頂部が薄毛だし
    でも人に対して優しいんです笑
    優しい人って
    顔は多少悪くても
    よく見えるじゃないですか?🤔笑

    旦那の友達から
    なんでこいつと結婚したと!?てびっくりされるくらいの感じなんですが
    やっぱ
    元旦那の浮気で
    私が再婚してるから
    その部分に関して凄く敏感なんです🥲
    女の勘は当たるというか、
    当たって欲しくないけど🤣

    心配し過ぎですかね(-ω-;)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男のプライド?というか、自分の母に自分の甘え姿なんて見せたくないんですかね?笑

    笑いました🍥🤣
    1度心配になるとその事ばっかり考えちゃいますよね😂😂
    でも女の勘って、恐ろしいくらい当たったりするんですよね、
    浮気では無いと思いますがもし心配で堪らなかったら旦那さんにもう一度釘を刺しておくのもアリだと思います🙋‍♀️

    • 8月30日