※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別や状態がわからず、写真もぼやけて見えず悲しい気持ちです。初期の頃はもっとはっきり見えたのに、今は変化が分からなくて不安です。

太りすぎて赤ちゃんが元気かも確認できません!
て言われたんですけど、めちゃくちゃ胎動あるし 
そんなに太ってるから性別もまだみえないなんて
初期の頃はどうなるの?て感じです、
あんなに小さいのにはっきり映ってましたし
たしかに、今脂肪少し増えましたが
赤ちゃんもその分少し大きくなったはずやし
なにかしかくらいはっきりみえるやろ、と思ってます、、
いつももらう写真がぼやけててなんにも見えないから悔しくて悲しいだけです😭

コメント

あや

これ以上体重増やさないで!ってことを厳しめに伝えたかったんでしょうか?
言い方は配慮に欠けてて嫌だなと思います💦そんな言い方しなくたっていいのに💦

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

怒りすぎて写真くれなかったですその日😢😢

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

あまり強くエコーを押し当てるのも痛いですしね。
かと言ってあまりに脂肪が多いと、超音波が届きにくく、不鮮明になるのは確かです。
元気かどうかくらいはわかるはずですが…😅

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

それははっきりきこえてるんですよ!やけど、元気かどうかわかりません!て笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わたし、肥満ですが赤ちゃんの顔や性器はっきり見えましたよ!!先生がエコーとるの下手くそなんじゃないでしょうか🤔妊婦のせいにしないでほしいですね😠

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

絶対下手くそなだけです🥲🥲

• 8月30日
他力本願

そんなこと言うドクターいるんですか⁉️あれですね、仕事のストレスでイライラしてたんですよ😇配慮に欠けたドクターですね🙃

私なかなか体重増加が激しいのですが「産道に脂肪がつくと赤ちゃん出てこれなくて緊急帝王切開だよー」と毎回脅されます😂

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

それも脅しみたいですね🤣私もそれゆうたらいいところ毎回脂肪がおおいから赤ちゃんがみえくい!ですよ?🤣

• 8月30日

すいません(笑)笑ってしまいました😂

• みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

本間に笑えますよ笑

• 8月30日

退会ユーザー

私も15キロ増してすごい怒られましたが、そんなこと言われたら爆笑しちゃいます😂笑うしかないですよね(笑)

• 8月30日
  • みちゃんママ🔰

みちゃんママ🔰

私今の時点で10キロなのですが、15キロの場合どんな事言われるんですかね🤣

• 8月30日