※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
その他の疑問

皆さん、自分の誕生日に何がほしいですか?😃💕また何をかってもらいました…

皆さん、自分の誕生日に何がほしいですか?😃💕
また何をかってもらいましたか?
何をおねだりしましたか?(o^∀^o)

教えてください。
来月私の誕生日なのですが、
旦那に何がほしいか聞かれました!
が、ほしいものがなくて
いらないと言ったんですが
困る!といわれました(^_^;)

ちなみに、先月の結婚記念日では
はじめての結婚記念日だったので
Tiffanyのネックレスをもらいました😆
↑こういうプレゼントはしばらくなしでと言われました😁

物欲がなく💦欲しいものの参考にしたいので
教えてください。(笑)

コメント

m-t

今年は圧力鍋を買ってもらいました☺
来年は行けてる電子レンジが欲しい…︎

椿mama

GUCCIのネックレスか、GUCCIのバックです✨✨

maminaya

わー!!
わかります(。>д<)
欲しいようなものはその都度買ってくれるので特になくて
私も先月末誕生日で欲しいものがなくて、未だに何かない?って聞いてくれます(;_;)
同じだったのでついコメントしてしまいました(;o;)

しまほっけ

私はUVレジンがやってみたかったので、その器具をねだる予定です😆❤❤

apollo

結婚記念日大事にしてくれる旦那様素敵です💕私も物欲が全然なかったので誕生日2年分と出産頑張った分でまとめて沖縄旅行をプレゼントしてもらいました😻もちろん旦那はおらず友達と😂家族旅行もいいかもですね💕

r

今年はお揃いのiPhoneケースとピアスを
手紙付きで貰いました😊
毎年欲しい物を聞かれず内緒でこっそり
買ってくれるのでわくわくします✨

めぐぽ

私もあまり物欲がないので、、
家事で使える物がいいです✨
今は野菜の水切りが出来るやつと焦げないフライパンが欲しいです、、😅

htm0924

ノンフライヤー・圧力鍋欲しいです(*´ω`*)

てん

私はスニーカー買って貰いました😃

ふなあみ

20日誕生日なので、シャトルシェフをおねだりしました!
動画紹介もありますが、
五分煮た後放置で料理がわかる出来ちゃうんです!
しかも暫く温かいので温め直さなくていいみたいです。
家事子育てに追われてるので、重宝しそうです!

  • ふなあみ

    ふなあみ

    料理が「わかる」←抜きです(;´д`)

    • 12月10日
ひなあられ

子供を義母に見てもらって、美味しい焼肉奢ってもらいました(*´ω`*)産後初だったので、幸せでした〜♡

deleted user

財布がオンボロなので財布ですね👝💓

c✱

先月の26日が私で、つぎの日の、
27日が主人の誕生日でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

私はトリーバーチのバックと、
ミッシュマッシュの名が財布を
買ってもらいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

❀megumi❀

トリーバーチかマイケルコースのミニショルダー欲しいなって思ってます☺️

ひまわりさん

ブルガリのアクセサリーをおねだりしようと思ってます♪

deleted user

息子を出産したのが10月で
私の誕生日が11月だったので
産んでくれてありがとう&誕生日おめでとう
とう言う事で
10万円以内ならなんでも好きな物買って良いよと言ってくれたので私もまだ見当中です♡笑

ぽめ子

お高いスキンケア一式(ドゥ・ラ・メール)をおねだりする予定です♡

♡ゆずゆず♡

プレゼントは特にいらないですね(>_<)あたしは1人の時間が欲しいです(>_<)子供を見てもらって時間を気にせずのんびり過ごしたいですね(゚∀゚)

deleted user

素敵な旦那様ですね🎀
私たちは結婚13年目なので
現実的にプレゼント🎁🛍よりも
2人で素敵なレストランに行ってお祝い🎉しようと言うふうにしています
なのでプレゼントは主人との時間かな。😊

☆kiyu

たくさんのコメントありがとうございます🙇♥
1度に返信ですみません

皆さんステキなプレゼントもらってるんですね(o^∀^o)
参考になりました!
私なりに考えましたが、まだ迷ってます(^_^;)
枕か、温泉か、お取り寄せグルメか😂物欲ないっていいながら、考えたら意外とありました😁
提案したものから選んでもらおうと思います!(笑)