※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

扱いやすいクッションフロアは目地なしの表記がされてるやつですかね?目…

扱いやすいクッションフロアは目地なしの表記がされてるやつですかね?
目地があるタイプだとちょっとした凹凸があるよってことですよね?
凸凹あると汚れが目地の部分に溜まりそうですよね、、、🤔
どうゆう基準でクッションフロア選びましたか?

私は髪の毛が目立ちにくい色
目地が無いものを基準に選びたいと考えてます。

コメント

mii

同じもの採用しましたー❤️
凹凸ない方が掃除が楽!と言われて
トイレはこの画像のものをえらびました🙆‍♀️

• ままり

ままり

同じもの使ってるんですね!
    今サンプル取り寄せ中なので現品確認したら決めようと思います😃
    凸凹してるやつの方がデザイン的に気に入るものが多いのですが、そこは我慢しようと思います😣
    でも大理石っぽくて綺麗ですね😃

• 8月30日

前の家が中古、凹凸あるクッションフロアでしたが、凹凸部分が真っ黒に汚れていてこすったら落ちたのでそういうことだと思います😂

私は凹凸なし&白い脱衣洗面や真っ白のトイレにしたかったので白系で選びましたが、
子どものトイレトレ終わったあと子供がトイレ床に漏らしたの黙っていたことがあって…若干黄色く色素沈着しました💦

あと今のところないですが、一年中歩くところ、洗面台の前など立つところが黒くなりやすいとあとから知りました。
白系は絶対おすすめしないです🥶

• ままり

ままり

私は掃除とかズボラなので凸凹無くて白系ではないクッションフロアにしようと思います😣
    お話聞けて確信が持てました!
    回答ありがとうございます♪🙇‍♀️

• 8月30日