※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
お金・保険

育休中に安全でおすすめのお小遣い稼ぎはありますか?ポイ活では満足できず💦

育休中でもお小遣い程度の収入が欲しいのですが、安全でおすすめはありますか?

マクロミルや楽天インサイトなどのポイ活はやっているのですが全然貯まりません💦

コメント

♩

メルカリでいらないもの売ってお小遣い稼ぎしてます🫣

うたう

メルカリおすすめです!
最初は使い方イマイチ分からず焦ってましたが、動画などみて発送方法調べたりすれば簡単に出来ます!
売れれば数日後に収入入るので良いですよ!最初はメルぺいからのスタートですが、メルカリの証明書?みたいなのと銀行講座登録すればそこにお金入れることもできます。
要らないものの処分にもなります笑

マクロミルは辞めちゃいましたがほかのポイントサイト使ってヒマな時にチマチマやったりしてますよ〜-⁽ -´꒳`⁾-
ポイント残が50000になったら足りなくなるので活動しますが50000になるまではやらないので月にイクラ貰ってるとか使えるのが難しいのですが( •︠ˍ•︡ )

にかいめのママリ

わかります🥹1万…いや5,000円でも!

メルカリデビュー、一緒にしますか😏笑