※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

妊活中の女性が娘の寝かしつけでストレスを感じています。寝かしつけが難しく、イライラや悪循環に陥っています。スムーズな寝かしつけ方法を相談しています。

2人目妊活中で、もうすぐ2年になります。
こんなこと言ってはダメなのですが、
妊活中の、娘の寝かしつけがとにかくストレスです💦
保育園の平日はお昼寝してくるからか、
基本1時間以上かかるので私も旦那も寝かしつけ担当すると寝てしまいます💦
その後起こされても仲良しする気持ちになかなか
なれないですし、もうそのまま寝たいとなります。
でも、温活とか運動食事とか、いろいろ
頑張ってるのにとイライラしてしまったり、
旦那に当たりたくなったり、悪循環…。ダメな人です。
寝かしつけをスムーズにして仲良しできる方法ないですかね…。
寝かしつけが始まると、どんどん仲良ししたい気持ちが薄れていく…🥺😭
(今月からシリンジ法もトライしていく予定ですが)

コメント

さるる🐵

保育園の先生に夜眠るのが遅くて…と相談してみてもいいんじゃないでしょうか?
もしかしたら寝かしてくれる時間を考慮してもらえるかもしれませんよ🙂

  • さくら🔰

    さくら🔰

    なるほど❗️ありがとうございます😊✨相談してみます❗️

    • 8月30日
はじめてのママリ

こどもが保育園行ってる間に、旦那さんと2人でラブホに行く。

それが手っ取り早いと思いますよ。

  • さくら🔰

    さくら🔰

    たしかに日中に時間作れたらそれが良いですね✨たまに平日休みが被るのでタイミングよかったら誘ってみます☺️ありがとうございました❗️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家だとなかなか難しいかもしれないので思いきってムード作るためにホテルレッツゴーです(*^^*)❤

    • 8月30日