※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が離婚したいと言ってきました。私が悪いところあったと思って改善…

旦那が離婚したいと言ってきました。
私が悪いところあったと思って改善しようとしたりしましたがどうやら私とうまくいってない間に他の女が気になったようで。
私といるとストレスだからと家を出ましたが浮気相手の家にいるのだと知りました。

もうこんな旦那嫌ですけど、だからって離婚するのは相手の思うツボな気がしてます。どうしたらいいでしょう??

コメント

まる

離婚するために探偵雇ったりして証拠集めですかね👍

• ゆい

ゆい

慰謝料取って離婚って感じですよね😰

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

証拠しっかり集めて、旦那と浮気相手から慰謝料もらいましょう。
離婚するなら夫婦の共有財産も分配されます。

お金がなくなれば浮気相手とも縁が切れるかもです

ママリ

とりあえず離婚はせずに別居して婚姻費用はしっかり請求します。
そして証拠集めを始めます😌

はじめてのママリ🔰

相手の思うツボでいいと思います。
そんな人と関わるだけ無駄、心が疲れてしまいます。
離婚する!ってきめて、探偵にお願いして動いてもらい、ご主人からも浮気相手からも慰謝料貰って、さようなら。
つらいと思いますが、時間が解決してくれます。
お金だけはしっかり手に入れてください。
人を傷つけておいて幸せになんかなれないですから。
悔しくてなんかしてやりたい気持ちも分かりますが、動かずとも、必ず不幸になります。
自分が幸せな道を歩む事が1番大事です❤️