※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年中の娘が年少の時から同じバス停の子の名前をまだ覚えていない?忘れて…

年中の娘が年少の時から同じバス停の子の名前をまだ覚えていない?忘れている?疑惑です😅
仲良しの子の名前はバッチリ覚えてるんですが、あまり話さない子とこの前たまたま会って名前がわかっていませんでした💦(名前を言わなかったので、別れた後に今の子誰かわかる?って聞いてみたら他の子の名前を言ってました😅)
こんなものですか?💦

コメント

ツー

うちの息子も、同じクラスでも気が合わなくて興味ない子の名前は覚えてません😂😂😂

私も人の名前と顔を覚えるのかなり苦手な方なので遺伝だな〜って思ってます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨私は割と余計なことも覚えてるタイプなので笑、ビックリしましたが大丈夫みたいで安心しました☺️ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ

仲良しの子、興味のある子の名前は覚えますが、それ以外まーったく覚えてないです🤣
1年生になっても相変わらず、自分のテリトリー以外の子は我関せずです🤣

すごーく周りに興味のある子と、うちの娘のように自分の周り以外は一切興味なしの子もいるので、性格かなと思います😊
普通ですよー!😊

• ママリ

ママリ

同じようなお子さんいて安心しました🥺✨
    ありがとうございます!

• 8月29日