※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

高温期7日目からの吐き気と下腹部痛、妊娠の可能性について相談です。

高温期7日目から吐き気と下腹部痛あって妊娠した方いらっしゃいますか?
まだ着床するかどうかの時期なのでだいぶ早い気がします。。。

コメント

まる

私は偶然かもしれないですけど、1人目は顕微授精だったのですけど、戻してからずっとお腹が痛くて、なんでお腹痛いんだろ?って思ってたら妊娠してました。2人目は自然妊娠はないと思ってたので排卵日とか分からないのですが、仲良しした後からずっとお腹が痛くて、生理まだまだなのになんで?って思ってたら妊娠してました。
なので、早い時期から下腹部痛がある人もいると思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントいただきありがとうございます!まだ着床もしてない時期だろうになんでだろうと思っていました。。。。早い時期から下腹部痛あることもあるんですね😲❗️絶賛ソワソワ期ですがあまり気にしない様にして待ちたいと思います☺️

• 8月30日