※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

手足に虫刺されのような10個の跡があり、20時に熱が38.7℃まで上がり、赤く腫れています。熱が下がらなければ明日病院に行くべきです。

午前中に虫刺されのようなのが手足に10個ほどあり、軟膏を塗って様子見してました。
食欲もあり、機嫌もいつもどおりでしたが
20時頃から熱が出てきて、38.7まであがりました。
今は脇に保冷剤をして、寝てます。

このまま熱下がらなければ明日、病院行くべきですよね?

夕方くらいから赤く腫れてきました。

コメント

おじ

私だったら、ですが救急相談にかけて今からでも受診すべきか判断を仰ぐかもしれません💦発熱だけだったら明日まで様子見ますが手足の発疹が気になります。

• ママリ☺️

ママリ☺️

おじさん 

はじめは蚊に刺されたような感じから腫れてきました。
    #8000に聞いたら、
    機嫌悪くなければ、朝まで様子見でいい。
    今、発熱外来行ってもコロナかどうか調べられ時間の無駄になると言われました。
    朝まで熱下がらなければ病院行って、と。

• 8月29日
  • おじ

おじ

なるほど!しっかり指示を仰がれてるんですね!素晴らしいです😊
    そうかー!発熱って今コロナがついてまわるんですね💦たしかに時間だけかかってお子さん帰って辛そうですね💦
    このまま朝には熱下がってくれると良いですね!!!

• 8月29日
☺︎

明日も続くなら病院行った方がいいですね😭川崎病も気になります😭💦