※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海が近いのですがまだ赤ちゃんの時とかにママとベビー2人で海行ったりした事ありますか😱?遊ぶネタが尽きてしまって😭

海が近いのですがまだ赤ちゃんの時とかにママとベビー2人で海行ったりした事ありますか😱?
遊ぶネタが尽きてしまって😭

コメント

ママリ

私の住んでるとこは風が強すぎるとベタベタするとこもあるので、風があまり気にならない時に海見に行ったことあります😊

うちの子は砂食べちゃう子だったのでおろさずでしたが、下におりて遊んでる子もいました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    確かに砂食べちゃうかもしれないですね😱😱😱!
    なんでも口に入れるので気をつけて行ってきます😳💞

• 8月29日

0歳からからわたしと二人や、三人(息子娘)行ってますよー😀浅瀬で水遊びしてました^_^💓うちの近くは海水浴じゃないので目に届くところに必ずいます。
海の近く最高です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうです😂💕
    まだ足しか入れた事ないんですが行く時は水遊び用の紙パンツとかですよね😣?
    あと遊び終わったら水で流して帰ったらお風呂とかですか😣?

• 8月30日

退会ユーザー

水遊びパンツなんて高すぎて海にはもったいないです😂笑
    オムツ脱がしてズボンのまんまです
    歩いて帰って、そのままお風呂行きですよ〜🥰

• 8月30日

近所じゃないけど海見に行ったことありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一回しか連れてった事なくて+2人は無いので緊張します😂💦

• 8月30日
まひろ

よく連れて行ってました!息子はおーーー!!!、、とか言ってました。笑

沢遊びも連れて行きましたが、浅瀬をハイハイしたり水面叩いたりして楽しそうでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い🤣💕一度足だけ入れた時は足がフラミンゴみたいになってました🥺💦
    あの海水って舐めちゃっても大丈夫なんでしょうか😫?!
    多分手に付いたのを舐めそうな予感がして😱

ハイハイしてる時はママは海側にスタンバイしてましたか?🧐
    なにも分からず…😱

• 8月30日
  • まひろ

まひろ

舐めるのは止めたほうがいいです😭海に行くときは1リッターペットボトルにぬるま湯入れて車に置いてて、手を洗う用で500ミリペットボトルにぬるま湯入れてフェイスタオルとハンカチを一緒に持ち歩いてました!

行く海岸にもよりますが、私が行くところは海藻類などがほとんど流れて来ないとこで浅瀬がだだっ広いところだったので、波が来る来ないのギリギリのところにちょこんと座らせてました!波が来てもかなり小さく優しい波になるためその水面叩いてたりしてましたね😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

車で20分ほどの距離ですがハイハイ出来るようになったあたりからよく行きます!
砂遊びメインで1歳から海入って遊んでます!
塩が引いてる時に行くと浅くて遊ばせやすいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく20分くらいの距離です😳✌︎!
    よく行くんですね😆凄い!
    私はまだ一人で連れて行ける自信がなくてここまで来ました😱😭💦

なにか持って行った方がいいものとかあったら教えてもらえませんか😣💡
    引いてる時の時間とか調べてみます😆💞

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかに勇気いりますよね🥺実際ちょっと危なかったと思うこともあります。

水着は家から着せて海に着いたら水遊びおむつに変えてます!

水筒.お菓子.軽食.砂遊びセット.タオル2枚.帽子.お尻拭き
    レジャーシートとテントは必ず持っていってます!

海水浴場に洗い場が無ければ水は2L程はあると便利です!

• 8月30日