※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
その他の疑問

北海道のママさん!雪かきはどうしてますか?一昨年は妊娠してたし去年は…

北海道のママさん!

雪かきはどうしてますか?

一昨年は妊娠してたし
去年は産後まもなくて
旦那にお願いしてましたが
車が2台になったし
アパートの隣の空き地に家が建ち
雪を捨てる場所がなく
旦那も仕事帰りにやるのは
辛いようです(>_<)

でも息子は30分しか寝ないので
寝てる間にはちょっとしかできないですし
ハイハイしか出来ないので
外で雪遊びも微妙です(>_<)

コメント

deleted user

うちの子もハイハイしかしないのとあまり寝ませんが、子供が寝たすきにしていますよ♪
昨日、雪降ったときちょうど出掛ける用事があったので、先に車の除雪とマフラー近くの雪はきしエンジンかけて暖まってきたら子供を車にのせ(少し窓開けて)雪はきしました!


今度、子供用のソリを買ってそこに乗せながら雪はきしようかなと考えています😃

  • RYH

    RYH

    出掛けるなら雪かき中車はいいですね!
    泣いたらわかるし安全だし、出かける時はこの方法をさせていただきます💕

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試してみてくださいね♪
    そうそう、雪捨てる場所、なかったら自宅の角に投げて滑り台作るのは、どうでしょうか?

    • 12月10日
  • RYH

    RYH

    楽しそうなのですがアパートなので
    スペースが無いんですよ😭
    駐車場もすべて埋まっていて私は2階なので壁側に捨てるわけにもいかずでして💦💦

    • 12月10日