※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐とエルゴ、4ヶ月からの使用感について相談です。エルゴは使いにくく、ベビーカーを使えず困っています。

この抱っこ紐使ってる方どうですか??
アップリカの4ヶ月から使用できる抱っこ紐と、エルゴ持ってるんですけどエルゴは使いにくくて💦
4ヶ月からのだと上がいるとなかなかベビーカーずっととはいかなくて💦

コメント

ママリ

これのメッシュ持ってます!
重たくなってくると肩も腰もやられました😭💦
使った期間は短かったです💦
長く使うなら腰ベルトあった方がいいと思います😊

上の子送迎用に使っていましたが、サッとつけれて安定感はあるし、重宝しました☺️

ただ腰ベルトがないので、4ヶ月(7.5キロ)ほどで肩が限界で使えなくなってしまいました💦

長く使えませんが、私はあって良かったです😊

しらす

メッシュタイプ持ってましたー😊
上の方が書かれてるように腰ベルトがないので使用期間は短かったですが、半年くらいまで頑張っちゃいました🤣
ただ、つけ外しも楽ですし、本体も軽いのでかなり重宝しました😊あとは私の体にフィットしてました🤣ゴツゴツした肩紐や腰ベルトがどうも合わなくて😭