※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
サプリ・健康

皆さん、ご自身の身長どのくらいですか?☺️女児の場合、何センチ理想かも…

皆さん、ご自身の身長どのくらいですか?☺️
女児の場合、何センチ理想かも、よかったら教えてください!

私は中学入るまで小さかった為、
気にした母が背が伸びるようにとカルシウムのサプリをたくさん飲ませたからか、中学で20センチ近く伸びました。

今165です。

娘は学年で一番小柄です。
子供用サプリ飲ませてるのですが、皆さん気にしてるのかな?と思って…。

私の理想としては,165〜170くらいです!

健康に育ってくれればもちろん何よりなので、これは、気軽なお話の一つとしてお答えできる方にお願いいたします😊

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は168です!

長女は標準で次女は平均より高めです😊
理想は165cmくらいですかね🤔

私も旦那も高めなので低身長にはならないだろうと勝手に予想してとくに今は何も気にしてません😌

chocolate★

私は156?157?だと思います!
最近は測ることないで不明です(笑)
娘は157ぐらいでいいかなぁと!
平均な普通のサイズで🤣

ママリ

わたしは164センチです。
娘も同じくらいがよいなとおもいます。

162です!
娘もこのくらいが良いなぁと思ってます!

空色のーと

私は155で小柄ですね💦

でも、娘は160超えないくらいが理想かなーって思ってます☺️
大きすぎず、小さすぎず、みたいな。

パワフルママ(26)

私は155です!

三人娘ですが、長女三女は旦那に似て運動神経いいので160〜170になって欲しいなと思います😆

次女は運動音痴の愛嬌ある女の子なので150〜160くらいが理想です☺️

○pangram○

みなさまありがとうございます!
どんな子になるのかな?って想像(妄想?笑)するのも、楽しいですね🥰

何のサプリだったか忘れましたが子供の頃飲んでました!
パジャマや寝具も身長伸びるようにと親が拘ってましたね😊

私は160cmですが、小学校までは背の順で前の方の小柄で、中学で今まで大きいかった子をよりも伸びました😳

兄は成人してからも伸びてて180cm近いです。

主人が低めなので、子供の身長伸ばすために色々と調べてたらカルシウムばかり摂ると逆に骨折のリスクが上がるので、牛乳は嗜好品程度にお風呂にエプソムソルトを入れたり天然塩を積極的に舐めたりしてマグネシウム摂取するようにしています🙌

• ○pangram○

○pangram○

私の兄は177まで行きました🤭

うちも、夫が小柄なので、サプリを摂ってます😉
    ノビルンですが、マグネシウム、ビタミンDも入ってます☺️お風呂に入れるのも良い考えですね!ありがとうございます!

• 8月30日