※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのフォローについてです。先日旅行にいき、とても素敵なホテル…

インスタのフォローについてです。

先日旅行にいき、とても素敵なホテルだったので、また行きたいと思って、そこのホテルや関連する観光スポットなどをフォローしました。
そうしたら、(たぶん)お世話になったホテルマンさんがオススメで、でてきました。
ホテルを出るときに、少しお話をしたのですが、
「とても素敵なホテルでした、また来ます」みたいな感じで、秋や冬のオススメスポットも教えてもらったり、数分お話をしまして、そのときに名札をみたのでたぶんその人だと思います。スタッフさん皆さん親切にしてくれたので、つい対応してくれた素敵なスタッフさん(男女含め)のお名前を何名か覚えてしまいまして😂

フォローリクエストしないと見れないようなのですが、投稿が500件とかあって、あんな素敵なホテルマンさんがどんな投稿しているのか気になって😂ホテルの人だからこそ、観光スポットとか投稿してるのかなーと見てみたい程度です😅
やっぱりいきなりフォローリクエストってこわいですかね?
ただの数泊しただけの客なのに😂

コメント

フォロワーが1000人以上いるなら
フォロリクしてみます😂
数百人なら辞めておきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数400人ぐらいでした💦
    辞めておこうかな😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

自分がホテルマンの立場で、お客さんからフォローリクエスト来たら怖っと思ってしまう気がします😅
おすすめにたまたま出てきたっていうのがあちらにはわからないので、名前で探した?って思われそうです、、

投稿内容がわからないので、もし観光スポットとかの投稿してて知り合い以外でもフォローしてほしい人なら気にしないかも知れませんが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    たしかに、、。
    それか、知らない人だから無視されそうでもありますよね💦
    どんな投稿かはわからないので、やっばりやめておこうかな😂

• 8月29日