※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

つわりで休職してから完全に昼夜逆転になってしまった…😢体力も落ちて、…

つわりで休職してから完全に昼夜逆転になってしまった…😢体力も落ちて、病院行くだけなのに登山してるみたいに疲れるし…

でも辛い時に横になれるおかげで大分楽になってきた。あともう少しかなぁ。

コメント

pal*

わたしも同じ週数でつわりに苦しんでます( ; ; )
もうすぐ安定期だしそろそろ収まってほしいですよね、、
そしてわたしもこんな時間に起きちゃって寝れないです(笑)

  • ゆん

    ゆん

    わ、同じですね!嬉しいです。
    4ヶ月になったら治るって聞いてたのに、むしろ4ヶ月に入ってからがピークでした😭
    上のお子さんいらっしゃると、なかなか思うように休めないでしょうし、もっと大変かと思います💦
    安定期まであともうちょっとですね✨✨お互いに早く良くなると良いですね😭

    • 12月10日