雑談・つぶやき つわりで休職してから完全に昼夜逆転になってしまった…😢体力も落ちて、… つわりで休職してから完全に昼夜逆転になってしまった…😢体力も落ちて、病院行くだけなのに登山してるみたいに疲れるし… でも辛い時に横になれるおかげで大分楽になってきた。あともう少しかなぁ。 最終更新:2016年12月12日 お気に入り つわり 病院 体 ゆん コメント pal* わたしも同じ週数でつわりに苦しんでます( ; ; ) もうすぐ安定期だしそろそろ収まってほしいですよね、、 そしてわたしもこんな時間に起きちゃって寝れないです(笑) 12月10日 ゆん わ、同じですね!嬉しいです。 4ヶ月になったら治るって聞いてたのに、むしろ4ヶ月に入ってからがピークでした😭 上のお子さんいらっしゃると、なかなか思うように休めないでしょうし、もっと大変かと思います💦 安定期まであともうちょっとですね✨✨お互いに早く良くなると良いですね😭 12月10日 おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆん
わ、同じですね!嬉しいです。
4ヶ月になったら治るって聞いてたのに、むしろ4ヶ月に入ってからがピークでした😭
上のお子さんいらっしゃると、なかなか思うように休めないでしょうし、もっと大変かと思います💦
安定期まであともうちょっとですね✨✨お互いに早く良くなると良いですね😭