※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お仕事

派遣先で欠勤が多くて困っています。子供が小さくて当日の予定変更が難しい状況で、家族もサポートできない状況です。歳のせいかなとも思います。

当日欠勤多くて、派遣切りされそうだから次の仕事探そうかな…

てか、子供小さいのに当日欠勤なるべくしないようにとか無理。旦那は休んでくれる日あるけど、そんな毎回休めないし、実家の親は足の手術したばっかりで子守りできない。
あー辛すぎる
派遣先の年齢層高いのはそのせいではないのだろうかー

コメント

ママリ

私も当日欠勤が多くて、今月も先月もやばかったです(⌒-⌒; )
別の仕事、探しながら働いてます(T . T)

  • すけ

    すけ

    ほんと生きづらい世の中ですよね😭
    次見つけてもまたダメになったらどうしようとか考えてしまいます😭

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    休む度に、自分も心身共に疲れちゃいますよね(T . T)
    次もまたダメかも…と私も同じように思いながら探してます(T . T)

    • 8月29日