※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

5w3dの妊娠検査で陽性反応があり、胎嚢が見えず心配。土曜日に再受診するよう言われており、明日他の産婦人科に行くか迷っている。仕事があるため、受診は土曜日まで待つことになる。

5w3dドゥーテストで陽性出たため少し早いかな?と思いましたが受診して、胎嚢が見えませんでした…
子宮外妊娠の可能性もあるから土曜日に来てと
明日別の産婦人科にかかろうかと思うのですがあまり意味ないですかね…水木金は仕事なので土曜日までに受診できるとしたら明日だけになります😢

コメント

別の産婦人科に行かなくても平気だと思います☺私も早く行ったら胎嚢見えなくて、流産かもとすら言われましたが時間おいてまた行ったら見えましたよ✨

退会ユーザー

15日に見えなくて24日に行ったら見えました!

• 8月29日
  • mio

mio

回答ありがとうございます!
    お腹の赤ちゃんを信じたいと思います🥺
    15日に受診したときは何w何dくらいだったんですか?差し支えなければ教えて頂きたいです🥲

• 8月29日

退会ユーザー

5週2日でした☺
    まだ可能性はあると思います✨

• 8月29日
  • mio

mio

そうなんですね🥲希望持ちます!ありがとうございます😭

• 8月29日