※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月の平日に、一泊でアドベンチャーワールドに行こうと思っています!お…

来月の平日に、一泊でアドベンチャーワールドに行こうと思っています!
おすすめのホテルや旅館があれば教えてください🥺

大人2人、食事布団ありの子ども1人、食事なしの子ども1人で、2万〜5万円くらいまでで探しております❣️

大阪からですが、全く土地勘がなくアドベンチャーワールドのとこともよく分からず💦
アドベンチャーワールド、一日中いて楽しめますか?
遊園地みたいなところも充実してますでしょうか?
教えていただけると助かります❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

近くで言えば山楽荘、古賀の井、グランドホテル、シーモア、川九あたりとかですかね😊
私も大阪で白浜はよく行きます!
アドベンは1日いても十分楽しめますよ✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます❣️
    沢山教えていただき嬉しいです😍✨
    どこも素敵で迷いますね🫠
    アドベンチャーワールドで一日遊び倒そうと思います😊❣️

• 8月29日
ママリ

お安く宿泊したい時は、愉快リゾート泊まっています!
子連ればっかりなので、ご飯の時に多少うるさくても気にしなくていいですよ😊
カラオケなど施設で遊べる物もあるので、万が一雨で、早くホテルに行くことになっても暇なく過ごせます‼️
パンダヴィレッジも可愛いくて好きです❤️

アドベンチャーワールドはショーを2つ観て、サファリに行くと1日で周りきれないぐらい楽しめますよ😆

• ママリ

ママリ

愉快リゾート、初めて調べましたが楽しそうですね😍✨
    和歌山に何個かあるようですが、どちらに泊まられてますか?
    度々ですみません💦
    パンダヴィレッジもめちゃくちゃ可愛い💕
    子どもテンション上がりそうです❣️

アドベンチャーワールド、ホームページ見てたらすごく充実してますよね🧐
    二日行きたいくらいです🥹

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

白浜御苑に泊まってます😊バイキングで焼き肉出来るので肉好きの夫は喜んでます😂めっちゃ小さい焼き機ですが😂
    夫がアレルギーあるので、海鮮のバイキングがある方には泊まったことないのですが、友人が海鮮美味しかった‼️って言ってました😊
    動物が好きなら、2日行っても楽しめると思います😄秋にアドベンチャー行く予定ですが、次回は初の2DAYSです🐼

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

白浜御苑ですね🥹✨
    見てみます💕
    うわあ、絶対うちの旦那も焼肉テンション上がると思います😂❣️
    海鮮もそそられますね😍❤️
    2日行くの羨ましいです✨
    秋なら気候もいいし、絶対楽しいですね☺️

• 8月30日
2児のママ

むさしという旅館よかったですよ。
部屋も広くて、ご飯もバイキングですが、その場で焼いたステーキやてんぷらなど美味しかったです。子供用のバイキングもありました!

• ママリ

ママリ

調べたら子どもに優しい感じで、とてもよさそうでした😍❤️
    お食事美味しいところ嬉しいです🥺✨

• 8月29日

私も年一ぐらいで行きますが、
いつも愉快リゾートの白浜御苑です!!
安いし、子連れ多いし、バイキングだし、
大浴場は畳で子供用の椅子とかバスチェア?ベット?とかもあるし
かなり充実してますよー😆

アドベンチャーワールドは
一日中遊べます✨

• ママリ

ママリ

愉快リゾート、白浜御苑で見てみます✨
    下の子がかなりやんちゃなので、子連れに優しいお宿助かります😭✨
    アドベンチャーワールド、朝イチ行けるように頑張ってみます🥺

• 8月30日