※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で食欲が戻るのはいつですか? 発熱後、発疹が出て口の中も痛そうです。 3日間のゼリーやバナナの食事で大丈夫でしょうか?

手足口病で食欲は、いつ復活しますか?😭
土曜日に発熱し、日曜日には下がりました。
日曜日頃から発疹が出始めました。
口の中にも発疹があるようで、痛そうです💦
土曜日からゼリーやバナナ、赤ちゃんせんべいだけしか
食べません。
水分は取れてますが、3日間このような食事でも大丈夫なんでしょうか?😣

コメント

ママリ

この前なったのですが、2日はまともな物食べれなかったです😭
うちはゼリーやバナナすら痛い痛いと言って、牛乳のみOKでした💦

なので心配で先生に聞いたら水分すら取れていれば大丈夫だと言われました🥺

ちなみに私も移ったのですが、あり得ないくらい口の中痛かったです😵‍💫物飲み込む時なんか悶絶ものでした。
牛乳ですら痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    やっとやっと普通にご飯食べてくれるようになりました😭

    そして今私にも移りました…😂😂😂

    • 9月3日