※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマしている方に聞きたいです!今度友人の結婚式があって、午後…

まつ毛パーマしている方に聞きたいです!

今度友人の結婚式があって、午後からなので、午前中にまつ毛パーマ初めてやってみようかなと思っていて、

やめた方がいいですか?

まつ毛下がりやすくて、マスカラ下地とか使ってるのに下がります😖

パーマ当日ってメイクダメとかあるんでしょうか?

ちなみにパリジェンヌ〜のにしようかと思うのですが😅

コメント

万が一かぶれたり肌トラブルがあったらそのまま結婚式ってしんどくないですか?🥲
できれば一週間前くらいの方がいい気がします。

• ママリ

ママリ

そうゆうこともあるんですね!!

前の週にいこうと思います!

• 8月29日
naaco

パーマかけるときはアイメイクはしていってはダメです!
かけたては結構バチバチに上がります。仕上がりが思ってたのと違った等もあるかもしれないので、大事な予定の当日は避けたほうがいいかもしれません😖

• ママリ

ママリ

わかりました!!

前の週に行こうと思います🤗

• 8月29日
つむ

当日の施術前はアイメイクが出来ません。施術後はメイクできますよ☺️大体のサロンはメイク直しできるようになってると思いますよ︎⸜👍🏻⸝‍

ただテープとかで瞼を引っ張ったりするので眉毛や目周辺のファンデが落ちるのでそこらへんのお直しも考えると当日より前日とかにやる方が良いかなと思います💘

• ママリ

ママリ

わかりました!!

前の週に行こうと思います🤗

• 8月29日