※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
お出かけ

ディズニーランドの身長制限があるアトラクションについて💡子供が靴を履…

ディズニーランドの身長制限があるアトラクションについて💡

子供が靴を履いて102センチあるかないかの微妙なところなのですが、朝一で測ってもらいたいと思うのですが、どこで測ってもらえますか?
身長制限があるアトラクションに並ぶ前にキャストの方に測って貰えるのでしょうか?
それとも並んでからじゃないと分からない感じでしょうか?

コメント

並ぶ前に測って、クリアしてたら並べるって感じです!
長時間並んでたのに足りなくて乗れないってことはないです😊

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

並ぶ前に測ってもらえるんですね!良かったです。
    ありがとうございます😊

• 8月29日
ひろ♡ゆい

ランドだと入り口からだとスターツアーズが102センチの身長制限あるアトラクションで一番近いと思うので、スターツアーズ行って入り口のキャストさんに身長測りたいと言えばすぐ測ってくれますよ🎶
クリアすればバンドを手に取り付けてくれるのでその日はもう測らなくて大丈夫です😊
もちろんスターツアーズじゃなくてもスペースマウンテンかビックサンダーでも同じように入り口で言えば測ってくれますよ👍🏻

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

スターツアーズで測ってもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月29日

102cmの身長制限のあるアトラクションのキャストでないと身長は測れないので、
・スターツアーズ
・スペースマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
のどれか、並ぶ前にキャストに声かけて測ってもらってください♫
okであればリストバンドをつけてもらえます!
万が一途中でかゆい!とか嫌だ!って言って外してしまった場合は計り直しになり、その場でクリアしないと朝はokだったとしてもダメになってしまうので…ギリギリなのであれば極力外さないでいた方が良いです😊‼️

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

並ぶ前に測って貰えるんですね!大丈夫だったらリストバンドは外さないように言います💡
    ありがとうございます♪

• 8月29日