※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

最近おしっこが漏れているので、おむつのサイズが合っているか心配です。7ヶ月の娘は9キロでLサイズのメリーズを使用しています。サイズが合っているでしょうか?

至急質問です!最近毎日おしっこがふともも?のところから漏れています!パンパンになってるわけではないのに漏れてます。
ムスメは7ヶ月で体重9キロでLのメリーズのパンツタイプのおむつを使用してます!
これはサイズが合わないのでしょうか。。誰か教えてください( இ﹏இ )

コメント

9キロでLは大きいような気がします。
Mだと小さいですか?

• すー♡

すー♡

Mだと、メーカー変えてもうんちの背中漏れがひどかったんです(;ω;)
    最近ハイハイ始まってスッキリしたのかな?Mが残ってるので、M使ってみます!

• 12月10日

退会ユーザー

もし平気そうなら、はいはい用が良いらしいですよ(^^)

参考までにうちの息子はまだ7キロでsテープなので…
    もしMでよさそうならば、メーカーも変えてみたりしてもよさそうな気もします!
    メリーズは確か大きめって聞くので。。

• 12月10日
H♡M

うちの娘、10kg少し切るぐらいで
メリーズのMサイズ履いてます😊
Lサイズは大きくないですか❓

• すー♡

すー♡

やっぱりおむつ大きいのかもしれないです!(;ω;)
    Mが残ってるので、使ってみます!

• 12月10日
むぎ

うちの2歳の娘が体重10キロで最近までMのパンツでした〜
枚数多いので無理矢理がんばってM履かせてたのもありますがw
さすがにLにしましたが、まだLは大きいのではないでしょうかね??

• すー♡

すー♡

Mの時に背中漏れひどかったので、Lにサイズアップしたんですが
    スッキリしてきたので緩くなったのかもしれないです!Mに戻してみます٩(๑•ㅂ•)۶

• 12月10日
すー♡

皆様。夜中の急な質問に回答ありがとうございました!