※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は酔っ払うと相席屋に行きます。いつもは友達と飲みに行ってそのあ…

旦那は酔っ払うと相席屋に行きます。

いつもは友達と飲みに行ってそのあとその流れで相席屋に行っています。

先日家族でご飯に食べに行き、2軒目行こうと言われましたが時間も遅かったので行きませんでした。
そしたらそこで解散となり旦那が1人でどこかへ行ったかと思えば1:1の相席屋へ行っていました。
(アプリが入っててそれで発覚しました)


相席屋もイライラしますが、1:1の相席屋はとてもむかつきました😡
でも酔いすぎててやばかったのか、アプリに評価制度によりご入店不可と書いてました😂www
笑えるけど3月にも1:1の相席屋に行っていたこともわかって本当きもって感じです😇

本当しょーもない人と結婚してしまったなという感じです🤮(結婚前に気付けなかった私もポンコツです🙄)

コメント

ひなまるママ(27)

お金がもったいない😂
それにつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当毎回相席屋で2〜3万使って、タクシーで1万使って帰ってくるので本当にもったいないです😇

    • 8月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしなら、別に使うの自由だけど、その額私も使うね☺️って言いますね😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれですね!

    • 8月29日
RuMi

酔っ払って…は言い訳にしか聞こえないのは私だけでしょうか?と思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言い訳だと思いますが、
    記憶なくすくらい飲む人で、制御できないダメな人です。
    この件で怒ってごめんとは言われましたがどうせまた行くのが目に見えてます😂

    • 8月29日
  • RuMi

    RuMi

    お子さんも居るのにありえないですね。
    外で呑むのを禁止でもいいと思います。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それくらいしたいくらいです...
    飲むことが趣味みたいな人なので難しそうですが💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

家族でご飯に食べ行き、2軒目行こうってww
はぁ?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね、
    未だに独身気分が抜けてない子持ち男性です👨‍🦲

    • 8月29日
RuMi

例えば、呑むなら家で奥さんの目があるところ限定で、お子さんの寝かしつけが終わってからとか、約束してもらってはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるかどうかも含め話してみます😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

入店不可って🤣🤣🤣
相席屋なんて無駄金過ぎますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂
    酔っ払いながらもワンチャン狙ってるのかなとか思うと本当しょーもないです笑

    • 8月29日