※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園自粛中、娘がYouTubeに夢中で食事や遊びに集中しない。トラブルもあり、困っています。

コロナ感染者でたため、保育園登園自粛要請でました。
なので娘と自宅で過ごしていますが、YouTubeばかりずっと見てます。
ご飯食べさせてますが、食後にすぐお菓子食べたいと言います😔
CMになるたびにスキップしてと、毎回料理してようがしてまいが四六時中呼ばれます😞
おもちゃで遊ぼうと誘ってもYouTube見ます😞
トイレ行く時も自分でパンツも脱げないとわがまま言って…(保育園ではできている。)
もう自分がダメなんですが…今日ブチギレてしまいました…
トイレで用出してたら、飛び散り床がびちょびちょになりシートでふきあげてて手が離せなくて…
「パンツ履いて!」って怒鳴ってしまったんです…下半身裸でウロウロするので…
疲れました…しんどいです。
わかっていただける方いますか?
批判はいりません。

コメント

さくらもち

娘もYouTube大好きで、動画が終わると次何見るの?と自分が見る動画を催促します😅
CMは飛ばしてくれますが。
ご飯も集中力ないし、言ってることとやってる事バラバラ
で…🤷‍♀️気に入らない動画だと「これじゃないの!」と怒ります。怒れます😫
トイレの方はまだできないので、ごめんなさいですが、集中力の無さって所は共通してるのかなって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい。YouTubeに関して同じようなお子さんの話を聞けてよかったです。
    怒りますよね…ちょっと疲れますよね。一度だけじゃないので…

コメントありがとうございました😊なんとかまた耐えます😭

• 9月2日