※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

最初は男の子って言ってたのに、女の子かもと最近言われどっちじゃ〜〜…

最初は男の子って言ってたのに、女の子かもと最近言われどっちじゃ〜〜っヽ(;▽;)ノって感じ…私は元気に生まれてきてくれればどっちでもいんだけど、やっぱり気になるじゃ〜〜ん(人´_`)♡お腹は丸いから、周りは女の子だと言ってくるけど、気になる〜〜〜〜♪♪♪

コメント