※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、抱っこすると寝るが、お腹が空いている場合は抱っこしても泣き止まない。泣き止まず困っている。混合育児で心配。

ベッドの上では泣き止まない時、抱っこすると寝ますが
おなかが空いていたら抱っこしても泣き止みませんか?
何で泣いているかわからず、あたふたしてしまいます。
おむつ、げっぷ、部屋の温度、授乳もすみましたが泣き止まず、抱っこであやすと寝てしまいました。
混合で育てていますが、足りていないのか心配になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

足りてなくて泣いてる場合もあると思います👶
ただうちの子は1ヶ月の頃、理由も分からず毎日泣き続けてました
医学的にはないと言われてるようですがメンタルリープの時期だったのかなと思ってます😌
あたふたしますよね…
1度安全なところに置いて、ママも1呼吸しても大丈夫ですからね

• pon

pon

足りてないのかな?と5分だけ授乳したらそのまま寝てしまったのでしばらく抱っこして寝かせたら寝ましたが、また泣き出しました... 寝ずに、一日中泣くこともあるんでしょうか。どこか悪いのか心配になります。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ寝ずに1日中泣いてました💦
    寝るにも抱っこしかダメで30分ぐらいで起きてましたね...
    お熱はなさそうですか?
    呼吸が少しおかしいとかは?
    鼻詰まってるとかもないですか?

• 8月29日
  • pon

pon

熱はなく、鼻も大丈夫でした。
    コリック抱き?というものを試したら少し落ち着きましたがやっぱり抱っこしかダメそうです💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで落ち着くならママは大変ですが抱っこしてあげましょ😊
    あんな抱っこしかダメだったのに、今や1人遊びを1時間もしてくれる子になりました
    少し寂しいぐらいです😅
    でも疲れたら泣いてても少し置いておいて、コーヒーやジュースなど何か好きなものを1杯飲んで一休みしてください☕️

• 8月29日
  • pon

pon

ありがとうございます。今日何時間だっこしたか...
    そうですよね。いつかだっこも卒業の日がきますもんね🥲
    休みながらがんばります。

• 8月30日
ままま

私は抱っこで寝るならそれが正解って思ってます😁✨
うちの息子はミルクがっつりあげようが母乳だろうが抱っこから下ろすと即泣いてました🙄
下の子もまさに今そうです😅

• pon

pon

やっぱりそんなものですよね。今日も何時間抱っこしてたかわかりません。大変ですよね💦

• 8月30日