※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントについて、おもちゃが多いため洋服でも良いか悩んでいます。冬服や靴を買うことを考えていますが、おもちゃは困るし自転車も上の子が持っているため、見た目が可愛いものがいいと思っています。

質問です!
3歳になる娘の誕生日プレゼントなんですが、親、私の兄妹、色んな人からおもちゃを貰うので私たちからは洋服でもいいですかね?🥺冬服少し可愛くていい物と靴を買うくらいしか思いつかなくて…🫢おもちゃ増えても困るし自転車とかは上の子のがあるし見た目も可愛いのがいい!とか言わないタイプなのでこのままでいいかなぁて思ってます。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも息子の時、上の子のおもちゃあるし、じじばばもおもちゃ買うので洋服にしましたよ😊

もいもい

誕生日に他にたくさん貰えるなら現金と言うことにして、欲しいものができたら買ってあげるといいかなと思います!

うちの子は親からは基本現金と絵本で欲しいものができたときに誕生日貯金から買っています😊

きなこ

全然いいと思います!

うちは実親からもスノーウェアやジュニアシートなど、実用的なものばかりです🤣
私達からは洋服or温泉1泊にする予定です❤️