※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰🌸
妊娠・出産

双子妊娠18週目で性別を知りたい。先生に聞いたがわからず、エコーで確認したら1人の性別が分からない。早く知りたい。意見をください。

双子妊娠18週目の初マタです🍒性別が早く知りたいな〜と思い今日先生に聞いてみたのですがまだわからないかなぁ〜と言われました🥰💦しかし、もらったエコー動画を家で確認したら、よくママリで見かける性別の質問をさている方と同じような確度を見つけました😂💕これがお股なのかも不明なので合っているかわかりませんが…🎞双子ちゃんなのですが1人のお股っぽいのしか見えませんでした🌈男の子でも女の子でもどちらでも本当に嬉しいのですが色々揃えることを考えたら早く知りたいなと思っております🌼ご意見頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🤔🤔

• ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

コメント頂きありがとうございます💕先輩ママさんのご意見嬉しいです😍女の子だったら姪っ子ちゃんたちのお下がりがたくさんもらえるので楽ちんです🌷ご意見頂きありがとうございます🥰

• 8月29日
優しい麦茶

女の子に見えます!👧🏻
一卵性ならもう1人も同じ性別ですね☺︎

• ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

女の子に見えますか😍ご意見頂きありがとうございます🍒それが二卵性なのです🤣💓もう1人も見せてくれるのが待ち遠しいです🍼ありがとうございます🫶🏻

• 8月29日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

うちは2人とも男の子ですがバッチリついてるのがわかりました😂こんな大きいの!?って思うくらい…😂

二卵性なんですね!もう1人の子がお股見せてくれるの楽しみですね☺︎

• 8月29日
  • ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

男の子だと結構はっきりシンボルが見えるらしいですね🐘🦕❤️大きいシンボルかっこいいです😍また2週間後に期待です‼️ありがとうございます😚💕

• 8月29日
a

女の子に見えます🙆‍♀️娘のエコーに似てます✨

• ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

先輩ママさんのご意見嬉しいです❤️娘さんのエコー写真と似てるの嬉しいです🥰また2週間後の健診が待ち遠しいです🌷お忙しい中コメントありがとうございます💌

• 8月29日
あやりんママ

いや、自分的には
男の子

あやりんママ

私は、このように
解釈しました

• あやりんママ

あやりんママ

解決済みだった事を
    投稿してから
    知りました
    何かすいません

• 10月15日
  • ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

投稿ありがとうございます💌双子ちゃん女の子2人でした💓ご丁寧にありがとうございます🌼産まれて来てくれるのが今から楽しみです☺️

• 10月15日
はじめてのママリ

前の投稿にコメント失礼します😣
同じようなエコーだったので💦
性別どちらでしたか??

• ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

こんにちは🌞コメントありがとうございます💌2人とも女の子でした🌷ママさんのお子さんも女の子かな💓これから楽しみですね🥰

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🥺
    来週検診なのでわかることを願ってます!
    上ふたりが男なので3人目女の子希望で😂
    ご出産おめでとうございます👶🏻

• 2月1日
  • ママリ🔰🌸

ママリ🔰🌸

ありがとうございます👶🏻🍒👶🏻

そして3人のママだなんてすごい✨尊敬します😭❣️ママさんの希望が叶いますように💞

• 2月1日