※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人連続同性の場合、3人目も同性の可能性が75%。25%で別性別。女の子は可愛い男の子2人を可愛がる。

子供は2人連続同性が続くと3人目が同性の可能性は75%とネットで見て、なんか吹っ切れました🤣
もちろん25%で別の性別の可能性もありますが、女の子は諦めて可愛い可愛い男の子2人をたくさん可愛がって行きます🥺💞

コメント

はじめてのママリ🔰

あー!当たってます😂

3姉妹です😂
男の子育ててみたかったです😂
男の子のおバカで可愛い行動が好きです🥺♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3姉妹なんですね🥺
    違う性別も育ててみたいですよね😂!

• 8月29日
ママ🔰

姉は3姉妹!と願い3人目が男の子でとてもビックリしてました😂
25%の可能性なんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さん25%の確率で異性だったんですね!
    願うと逆が生まれてきたりするんですかね😂💞

• 8月29日
  • ママ🔰

ママ🔰

実はで私も女の子希望でした😂
    というか同じ性別の方がいいのかな?と個人的に思ってまして。

産まれてしまえば、
    そりゃ男の子でも女の子でも可愛いですが😆

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ性別の方が服の着回しとか、オモチャとか共有できていいですよね☺️

本当に、我が子は性別どちらであろうがたまらなく可愛いです😂💞

• 8月29日
ママリ

75%ですか…💦私の体感では55%位かと思ってました。
うちも4歳半差の兄弟です。男の子かわいいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構確率高いですよね😂
    でも確かにママリでも3兄弟、3姉妹のママさんよく見るなって思いました!🥰

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年齢差の男の子ママさんなんですね🥺✨

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

うちは6歳と1歳半です。年が離れているからかそこまで喧嘩って感じにはならないし、2人のやり取りがかわいいです💕
    私も女の子も欲しかったけど、子どもにとっては同性のが良かったかなと思うことにしてます😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男がもう少し大きくなってからの兄弟でのやり取り楽しみです☺️✨
    同性だと一緒に遊べたりしますもんね!大人になったら兄弟同士で飲みに行ったりとか、仲良く育って欲しいなって思います🥰

• 8月29日
ままり

そんなに確率高いんですか!!!!😱🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構確率高いですよね😂
    私も知った時ビックリしました!!

• 8月29日
しーちゃん

%の話はなかったですが、私がお世話になった産婦人科の先生は、
「僕の経験上、上2人が同姓なら3人目も同じ性別なことが多いかな〜。4人目で変わることはあるんだけどね!」
と、仰っていました🥺
75%…納得です!!

• しーちゃん

しーちゃん

同姓→同性です😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目で変わることはあるは、なかなかの賭けですね😂
    でも、このパーセンテージを見たら、子供は元々2人目までとは考えてましたが、もし3人目出来るならワンチャン女の子も、、っていう思考は諦めがつきました😂✨笑

• 8月30日
ままり

自分自身が、女女男のきょうだい構成でした!
旦那さんも女女男のきょうだい構成です😳
なのでうちは三人目勢いで踏み切りましたが見事に三人目で異性きました!
近所にも保育園にも健診で会ったママさんなんかにも男男女の方いますし、私はパーセンテージあてにならないと思ってます😅
インスタ見てると男男女の方けっこういますし、三人目も同性の確率高いと聞きますが逆に5人男の子や4人姉妹も聞くので結局は運だと思います~!
ちなみにうちの父なんかは男兄弟ですが、父から産まれたのは女女連続でまたか…最初から男の子希望だったのに…となってて三姉妹覚悟で三人目踏み切って弟(初の男の子)産まれましたよー!
子供好きなら、諦めるの勿体ないかなーなんて私は思います😊💙❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでパーセンテージですから、必ずしもそうとは限らないですよね😅
    色んな経験談ありがとうございます〜☺️

• 8月31日